忍者ブログ
国内 格安 航空券 について
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さとう珠緒1億円AV出演あっさり…グラドル噂の真相

さとう珠緒1億円AV出演あっさり…グラドル噂の真相

小向美奈子(24)のストリップを巡る騒動が話題になるなか、同じくグラビアアイドル出身のこの2人の周辺も騒がしい。ウワサの真相に迫った-。

今週発売の週刊誌に、〈AV女優デビュー3秒前 出演料1億円で交渉中!〉の見出しが躍った、さとう珠緒(36)。


大手AVメーカーの関係者はこう明かす。「いま1億円のギャラを出してセールスで回収できるタレントはなかなかいないが、さとうが出れば相当なサプライズになるのは確か。実際、2社が可能性を探っていたとも聞いています」


だがファンの期待を打ち消すように、さとう自身があっさりブログで否定した。


〈社長に真相聞きましたー。何カ月か前に、とある製作会社から映画のオファーがあったらしく、そこがAVの製作もしているらしく、私にお話しがきたのは普通の映画だったのですが、ちょっと役があわなくて、お断りしたらしいのです〉


そして、〈なにはともあれ、こんなおばちゃんに、そんな話題が出る事じたいちょこっとありがたやー〉と心の広いところを見せている。


だったら、やっぱり出てほしい-というオファーが再燃しそうだ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 国内 格安 航空券 ] All Rights Reserved.
http://kokunai7air.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]