忍者ブログ
国内 格安 航空券 について
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気グループ・SMAPが、ソフトバンクの新CMキャラクターに起用されることが26日、わかった。同日に東京・原宿のソフトバンク表参道にて行われた『iPhone 3GS』発売カウントダウンセレモニーに出席した孫正義社長が“ビッグサプライズ”として明かしたもので、「強力アピールしていきます」と新CMに自信をみせた。また、同店には同社のCM「白戸(ホワイト)家」でお馴染みの女優・上戸彩も駆けつけ、セレモニーに華を添えた。
PR
Photographer Ken nakagawa

関西4 写真 kansai photo

写真撮影 風景写真 人物写真 カメラマン photographer  
デートを盛り下げる彼女の行動ランキング

1 おごられて当然という態度をとる
2 店員に横柄な態度を取る
3 携帯メールのチェックばかりしている
4 混んでいるだけで不機嫌になる
5 別行動をしたがる

海水浴や花火大会、お祭りと、デートにはおあつらえ向きなイベントが盛りだくさんの夏休みシーズン。気の早い男性は、今から「どんなデートプランでいこうかな?」なんて考えを巡らせているのではないでしょうか。そんな楽しいデートも、ちょっとした態度や言葉で台無しになってしまうことがあります。

「デートを盛り下げる彼女の行動ランキング」の1位は《おごられて当然という態度をとる》。はじめからおごるつもりの男性にしてみれば、こんな態度を取られてはなんともやるせない気持ちになってしまいます。「ありがとう」、「ごちそうさま」というたった一言があればそれだけで男性は満足してしまうものなので、その後の時間を楽しく過ごすためにも、感謝の気持ちは忘れないようにしましょう。

2位の《店員に横柄な態度を取る》も大いに問題のある行動。《おごられて当然という態度をとる》や《おごったことに恩を着せる態度をとる》もそうですが、女性のそんな態度を見てしまったら、デートが盛り下がるかどうか以前に「こんな相手と付き合っていていいのかな?」と、二人の関係を考え直されてしまう危険性もあります。

男性が「彼女は自分とのデートを楽しんでないのかも……」と自信喪失してしまいそうなのが、3位の《携帯メールのチェックばかりしている》。ほかの人とのコミュニケーションの多くを携帯電話に依存する今の時代を考えるとやむを得ないところもありますが、何と言っても今は楽しいデート中。最優先でコミュニケーションを取るべき相手が目の前にいることを忘れてほしくはないですよね。
携帯電話はライフスタイルの中心になりつつあり、財布をなくすよりも携帯電話をなくす方が困ると考えている人は今や40%にも上る――このような調査結果が発表された。 この調査はモバイル機器管理会社Mformationの委託により、米国と英国の4000人を対象に実施された。
43e24de4.jpg戦闘力は測れなくても情報はみれちゃうもん!

ドイツ・フラウンホファー研究機構のフォトニック・マイクロシステム研究所の研究員がこのたび、情報を映し出すマイクロディスプレイの埋め込まれたメガネを開発してしまいました。しかも目の動きに応じて映される情報を操作することが可能なのです。

19.3mm x 17mmのCMOSチップがメガネの柄の金具の裏に埋め込まれています。メガネの柄からマイクロディスプレイに映されたイメージは、そのまま装着者の網膜に映され、1mくらい離れたとこからでも映された映像を読み取ることが可能。また、まわりのライティングに左右されずきちんと見えるように明るいOLEDを使用。

装着者はメニューをスクロールしたり、物を動かしたり、新たな情報を引き出したりといったことを、1点を見つめたり、決められた方向に目を動かしたりするだけで操作できます。研究員は、この技術は医者やエンジニアにとってとても画期的だと考えています。

なんか、もしかしてスカウターよりすごいかも。でも、いつから実用化されるんでしょうかね? こういう未来的なアイテムってなかなか実用化までこぎつけるのが難しいようです。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 国内 格安 航空券 ] All Rights Reserved.
http://kokunai7air.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]